こんばんわ◊*゚

今日は

病院と

お昼寝と

カワイ子ちゃん(愛猫)

なお話ですꕤ*.゚

 

今日は先日包丁を落として

ちょっと切れちゃった…のの

病院の日

午前中でも午後でも

特に指定されていないけど

昨日ちょっと多い目に

歩いちゃったから心配で

あさイチ!

開院時間より少し早く行く

もう人が居るんだょ~煽り

でもそんなに多くないよ

なのにやっぱり

1時間ちょっと待ったょ魂が抜ける

でもでもノー問題!ニコニコ

 

なんか私

先生が好きだ~ラブラブ

なんでかなって思ったら

わかんないけど

お姉さま女医さんで

看護師さんもおねぇ様方ばかり

優しいんだょ~ニコニコ

 

今日も教習と

フラダンスとフラメンコ

のことちゃんと覚えててくれた

 

フラメンコだけは休みたくないと

お話したのだけど

踊れなくてくてもいいって言ったの

そしたら

傷綺麗だったから

そっとねってOK出たグッハート

 

フラダンスは休む!

教習は来週からOKでた流れ星

 

でもあと金曜日

フラメンコの後に見せに行く(*ˊ艸ˋ)

先生がフラメンコの次の日

来てね音符って

 

私 何かあったらここに来よう二重丸

いい病院見つけた

先生がちゃんとお話聞いてくれる

だから待ち時間長い

それでいい!

イヤ! それがいいハート

先生とスタッフさんに感謝キラキラ

 

お家に帰って

お昼ご飯の支度して

食べて旦那さん見送って

家のお嬢さん猫ちゃんの

毛刈り…の

娘っ子のお手伝い

大変Σ(ʘωʘノ)ノ

前に毛玉が出来ちゃって

暖かくなったら

毛刈り…予定だった

それが今ドクロ物申す魂が抜ける

 

昨日娘ミシンを使って何かしてた

お洋服作ってくれてた

ニャコちゃんドレススター

嬉しかった

上手じゃないけど(*ˊ艸ˋ)

とっても嬉しかった

お母さん

気持ちが嬉しいよ

間違ってなかったって思えた

ダメダメなことも多いけどね

私は母だから

こんな小さな事も嬉しい

 

お尻の所に

ギャザー入れてた

かわいいな♪

 

 

これで寒くないね

 

 

 

 

↑うちのPrincessニャンラブ

お兄ちゃんニャン爆笑

 

 

 

その後 ネットしてハート

ダラダラしようとしたら

睡魔が…

すごいのキタzzzzzz

寝た( ̄m ̄〃)

 

今日は病院行って

お猫様の毛刈りして

お昼寝して

起きて( ̄m ̄〃)

ネット少しして

それだけで終わってしまいましたよだれ

でも楽しかった笑

 

 

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

明日が素敵な日に      

    なりますように・:*ೄ‧͙·*♪

 

 

ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ*.゚ꕤ

 

 

 

ちょっと番外編?ニコニコ

 

昨日の自転車キックスタートのお話で

ふとスクーターって違ったっけ?
でもイメージはカブ

父がキックしてたのは

スクーターのイメージがないけど
ん?? って気になって

ちょっと調べてみたら
スクーターもキックだったのかしら?

動画を探してみた❤
原付スクーターの

始動動画があって気づく…
両方ある セルとキックꕤ*.゚

原付スクーターは併用も多いらしい?
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
なんて素敵なの照れ

楽しかったありがとう動画主様ꕤ*.゚
キックのペダル位置がかなり後ろ

私キックのペダルどこにつけるの?
だって足乗せる所でいっぱいじゃん?

って思ってた(*ˊ艸ˋ)
昔過ぎて思いだせない(*ノωノ)
今日はキックスタートのお話しできて

楽しかったな晴れ

もうそれだけで良き日だったんだと

気づくワタクシです自転車

♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡