おはようございますꕤ*.゚

昨日は呑んで

夜も遅めに寝たのに

朝早めにスッキリ目覚める(*ˊ艸ˋ)

少し口が乾いているけど

元気イッパイ♡

今日も頑張ろうな朝⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

今日は昨日のバイク教習

9+10限目のお話です✿*゚

 

昨日は2時間続けて

1時間はAT教習

次の時間は普通の教習

 

 

あいにくの雨で

ずっとレインスーツを

着ての教習

 

✎______________

 

9限目AT教習

私125cc

え?

先生が

重いからって言う…

 

えー

私大きいの乗りたかったょ

言おうかと思ったけど

言わず…

私特別待遇なのか?

 

OBAだからか?

ん~

私好きじゃないんだよ…

そういうの(◎_◎;)

 

でも

大事にしてもらってるのは

ひしひしと感じるので

しょうがなく

甘んじて受けてる…

 

まぁ

すごく楽しくて

気晴らしにはなったょ

でもスクーターと変わらないよね

きっとこれ♪

 

いいのか…

私こんなで本当にいいのか…

 

いたしかたなし…orz..

 

これは何か体験みたいな

ものなのかな??

 

スラローム

狭所通行

白線を使った

一本橋?

一通りやった

 

ひとり外周を回っている時

ふとこの直線短いのに

40㌔なんてでるのかな?

いつも何㌔出してるんだろう…

125でやってみる

でもちょっと怖くて

30㌔( ̄m ̄〃)

 

いつものCBなら普通に出るか

今度見てみよう♪

 

 

✎______________

10限目

外周少々まわってからの

この日はクランクはじまり

先生の後ろに乗って

初のクランク体験

次に自分で

出来た

私こういうのは出来る

上手ではないにしろ出来る

 

今日は方向指示器も

ちゃんと出来た(*ˊ艸ˋ)

相変わらず少々消し忘れがある

車みたいに消えないんだもの…

 

何度か外周からの

クランクをして

 

一本橋が空いたから

いよいよ…

一本橋

実は最初にして欲しい( ̄m ̄〃)

わがまま~

だってね

手袋に貼って行ったよ

ニーグリップ

1万円

半クラッチ

でもつけてはおけないから

外すよね~

 

 

だけど

ちゃんと1万円(謎)(*ノωノ)

思いだせたから

1/4くらい外周まわってる間

1万円ギュ―って唱える

ギザギザとか

落ち着け!って

独り言めっちゃいう私

 

とりあえず落ちはしない

先生も最初の内だけだよ

持ってるのって言ってくれた

出来てるのか全く分からない…

前回よりは出来てる気がする…

 

やっぱり大事なのは

落ち着く事

落ち着けてない…

怖くて慌てる

 

最後の1回

なんか少し速度速いなと

思ってたら

アクセル少しまわしてた

無意識(◎_◎;)

 

これはダメなやつ…

意識的にならアリ

 

先生も言ってた

私緊張しすぎて

手に力が少し入って時々

少しだけどアクセルまわしてる

 

本当にダメだ

これは危ないやつだ…

力を抜いて

慌てずやろう

 

✎______________

 

先生がみらぃꕤ*.゚さん

ちょっと上に来てとのたまう

怒られちゃう?って思ったけど

日程調整だった(*ˊ艸ˋ)

私の希望した時間内で取ると

私につきっきりになれないから

この時間はダメですか?です…

勿論OKです

家族が家に居ることが多くて

お昼作ってるけど

別にうるさい人はいない

自分で食べてもらえばいい

ご協力感謝(*ˊ艸ˋ)

 

次で終わりって言ってたけど

私出来てないよ…

先生

 

2段階目になっても

1本橋は出来るって

そういうけれど

本当にいいのかなこれで

 

 

そして1段階目の

見極めってあるんだろうか?

 

それが次なんだろうかσ( ̄^ ̄)はて?

イヤイヤ

なわけないな…

 

あっても次の次以降だろう

きっと

 

知らんけど~(*ノωノ)

(使い方あってる?何点?)

 

✎______________

 

雨の日はキャンセルが多くて

人が少ない

更に近隣の学校行事が

明日らしい

バイクは人が本当に少ない

 

先生を独り占めです

逆にラッキー

この日の各時間

みなマンツーマンの上

3人だったꕤ*.゚

ありがとう

 

 

✎______________

次の時のために

またちゃんと動画見たり

教習のブログを拝見したり

ちゃんとして行くこと

 

車の教習とは違って

細かく教えてはくれない

どこもそうなのかな…??

 

予習復習ちゃんとしよう!

これは必要事項だって思う

不安を解消できるなら

やるに越したことなし!

 

そして

落ち着け!

 

それが一番大事

 

✎______________

 

話は私の教習から外れるけれど

125の小型?教習で

使っている

CB125

多分年代物

ものすごく可愛い

ライトが四角い

長方形

 

主任教官?先生に

聞いてみる

やっぱり古い目

可愛い^^

写真撮りたいなぁ

怒られるかな(,,>ლ<,,)

 

✎______________

 

昨夜飲んで帰って

ちょいほろ酔いで

書いたブログ(*ˊ艸ˋ)

恥ずかしまぎれに

朝これを綴る( ̄m ̄〃)

吞んで書くのってなんか

楽しいのです(*´σー`)エヘヘ

 

 

 

読んでいただきありがとうございます┏○))

感謝ꕤ*.゚

 

 

 

今日が素敵な日になりますように*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪