こんばんわ◊*゚

今日は教習が2コマ

AT教習と

普通の教習

 

更には

しようと思っていた

フラメンコの初心者コースの習い事が

開講決定したので

その手続き お支払いをしに

その施設に行き

 

帰宅しご飯食べて

フラダンスのレッスンへGO

 

娘っ子に送ってもらった

今日はいつもと違う場所

繁華街のそばの施設

 

だから私

何年振りかに

コロナ前は

良く行っていたBARに

帰り寄ろうと決めていた

そして帰りは電車で帰ろうって

でも結局は

娘っ子にお迎え頼んだ~( ̄m ̄〃)

 

ひとりで飲みに行くって

楽しいな◊*゚

もっと早くするんだったかな♡

 

でも知ってる店だからだな

マスターと

若いバーテンさんと

隣に座っていた

息子と同じくらいかな?

の男性と

たくさんお話して

この前ひとりで飲んだ時より

多めに飲んだ(*ˊ艸ˋ)

バイクの話もいっぱいした❤

 

困っても迎えに来てもらえる

安心感…

ありがとな 娘よ!

 

まぁ 電話して出なかったから

じゃ もいっぱい飲んで

終電ちょい前に戻って

 

家のそばのこの前行った

BARで飲みなおすか!

って思ったんだけど

掛けなおしてきてくれた~⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

親孝行娘 いい子だ

 

この前よりは飲んだ

6杯

2時間半くらいで

まぁまぁ自粛出来た!

偉いな♪

 

最初写真撮り忘れた

残りの4杯はとったよ(*ˊ艸ˋ)

まぁ撮らなくてもいいんだけど~

 

楽しかったな

良く細かい事まで覚えてたな

マスター

さすがプロだよ

 

友達と飲みに行った時

たまたま行き会った

娘の友達のママが酔ってしまって

家まで送って行ったことも覚えてた

 

それってもうかなり前だよ

ほんと あなたすごい

いつもちゃんとしてる

 

でも 若干

しっかりしすぎて

バックヤードのしっかり具合が

聞こえたりすると

私興ざめしてしまってた

その事を思い出す

 

まぁ その位じゃなくちゃね

それもご愛嬌ね

 

最初に私の好きな紫色の飲み物

次にフレッシュフルーツを使ったもの

後は写真

 

今日はほろ酔い

シャワー浴びたら少々醒めてしまったけど

まだ少々は酔ってるかな…

素敵な健忘録?として

書いています

 

私酔って書くの好きなんです

支離滅裂 色々意味なし

ご容赦ください

 

楽しかった♡

 

明日教習のブログも

ちゃんと書こう^^

 

 

ちょっとストレスもたまってたから

丁度イイ ストレス発散になりましたꕤ*.゚

 

また明日から頑張ろう♪

 

 

明日(今日)が素敵な日になりますように*ೄ‧͙·*♪

 

 

 

 

NIKKAなんてどれだけぶり?

バランスのイイ感じの普通の美味しいお酒だった♪

ハイボールではなく 敢えて水割りで♪

 

なんかのフレッシュも使った

オレンジキュラソのカクテル

コアントローとグランマニエが

使われてたな

そもそも 私

ショート苦手だけど

大人になった気分(*ˊ艸ˋ)

chaser と共に♪

昔うんちく好きな旦那さんに教わったなぁ…

 

おみかん 何だろ名前

○○たん ぶんたんでもなく何か

のフレッシュを使ったお酒

普通に美味しい

 

Angostura を使ったお酒

初めて飲んだ

これよく見かける店で( ̄m ̄〃)

胃薬のようなお酒らしい

見た目がイイね

アブサンみたい?

味は結構呑みつけると癖になる

ただただ美味しいと言える

シロモノではないが悪くない

 

私は紫色が好き♪

カクテルも紫色がイイ

けれど あまり甘いの好きではない

更には 紫は難しい

黒っぽくなるか

甘いのが多い

今日のは良かったよꕤ*.゚

マスタ♪

 

 

酔い覚めた~( ̄m ̄〃)

でも書くの楽しかったです♪

 

 

たわいのないよしなしごとを

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

感謝!ꕤ*.゚

 

現在0時59分

お休みなさいませ◊*゚