こんばんわ◊*゚

今日は旅行に行く前の

バイク教習

7限目のお話ですꕤ*.゚

【これは2月22日の出来事ニャฅ】

 

 

私 なんか

なんか!

こわいょ~Σ(ʘωʘノ)ノ

 

バイク…

倒したことも

転んだことも

ない…

 

良い事に思えるかもだけど

違う…

 

だから怖くて

倒したくなくて

一本橋が…

怖いょ…

 

例えば自転車だったら

大したことのない段差…

なんでそんなに怖い…

 

そして

今回も間あいた?から

殆ど外周

そしてちょこっと

スラローム

一本橋

各3~4回かな

 

スローペース過ぎ?

スラロームは大丈夫

先生がそういう…

 

それは

一本橋がダメって事だよね…

 

そりゃそうだよね…

速度上げられず

先生ずっと後ろ持ってくれてる

だから大丈夫って言ってくれる

なのに

 

こわひ~~~

 

 

バランスの取り方が悪い

ハンドルではなく

身体を傾けて取ろうとしてしまう

更には

低速すぎてふらつくし

低速だから

上手くいかないのもある

それはきっとそう

だって低速の方が

バランス取りずらいはず

 

だけど… 

アクセルは使わず

ブレーキも使わず

クラッチ操作だけで

調整…

それってスピード出る?

って思いつつ

私怖いから

若干クラッチ握る

そりゃ低速だよね…

わからず…

わから~~ず~~~

先生…

どうすりゃいいのさっ

 

そんなこんなで

やった内1回 橋から

コースアウト…落ちる

(降りたつもりだったけど)

怖い…

先生持っててくれてなかったら

私倒れてるの?

 

だけど

私倒した方がイイのでは?

だって

倒したこともないなんて

この先もっと不安でしょ…

 

私ってOBA…なのに…

先生の子なの?位(*ˊ艸ˋ)

先生 私に過保護( ̄m ̄〃)

じゃね??

 

ありがとう

けど

もう少しスパルタで

お願いします┏○))

無理だな…

先生優しいからな…

 

なら!

 

この次

怖がってないで

思い切ってやる

やる? やれる? やれるょ? きっと…

 

倒れたって先生が居てくれる

今の内に倒れ方も

知らなければならない!

 

頑張る…

怖い(δ_δ。)

 

 

そして

写真編集していて

私 ふと思う

先生は 元々

ゆっくりしてくれる気だ

 

だって

間あいたら必ず

ほぼ外周で おさらい

からの

次の練習を少しだけ

 

本当に ここで良かった

先生 優しい

教習の超過料金もかからない

ありがとう 感謝ꕤ*.゚

 

ハンコ押してくれました

そして いつでもなんでも

押してくれると前回気づく

ハンコのありがたみ♪

 

 

ワタクシ(*ˊ艸ˋ)

原簿の枠があるうちに

何とかなるのでしょうか(*ノωノ)

 

 

 

 

思えば…今の私

人生 生きてるだけで

丸儲け♡

 

自由に動ける

ありがたき幸せ

 

なら

多少の努力をして

楽しく美しく

いきましょう♪

 

感謝を忘れず

潔く

光さす方に

進め! 私!

 

 

そして

退院した時の事を思いだせ

ちゃんとしなさい!

ダイエットしよう!

ダレダレで増量してる場合じゃないぞ…

スレンダーさんには なれなくてもイイ

でも

健康で長生きするんだ!

 

 

 

今日もとりとめもない

ほぼ自分への言い聞かせのような

私のブログを読んでくださって

ありがとうございます┏○))

感謝!ꕤ*.゚

 

 

明日も素敵な日になりますように*ೄ‧͙·*

 

 

 

今日のひとこと

本日の友達との日帰り旅行中止…orz..

残念

でも ちょっと疲れてたから

これも なにかの

ゆっくりしなさいな

の合図と思おう(*ˊ艸ˋ)

 

★1枚目の写真は

フリー素材の画像です♪