こんばんわ◊*゚

今日は特に予定のない

そんな日のお話ですꕤ*.゚

 

朝ものんびり起きて

ダラダラして(*ˊ艸ˋ)

お洗濯をして

 

旦那さんとお買い物に行って

帰って来て

ご飯を食べて

お散歩に行く

 

ただそれだけの

楽しい週末( ̄m ̄〃)

 

それにしても

お散歩って楽しい♪

梅が咲いてる~

 

あ そうだ

ウィンドウショッピングしちゃお~

ってお店に入り

あちこち見て歩数を稼ぐ(*ˊ艸ˋ)

 

私高い物は買わない

だけど 数百円とかのもの

ちょっと買っちゃったり

ガチャしちゃったり

安物買いの銭失いって知ってる?

私…orz..

 

欲しいガチャがあって

探しているのだけど

なかなか巡り合えないなぁ

 

ちょっと膝と足首が痛い

私 元々関節が弱いから

ちょっと激しい運動するとすぐだ…

フラメンコ…恐るべし゚+.(*ノェノ)゚+.

習えるようになったら

すこし固定してやろう

 

痩せたいわ…

フラメンコの衣装見てたら

これはダメだわ…

何とかせねばと思う私

 

私 結構男女問わず

ぽっちゃりさんも♡

好きなので

自分にも結構寛容(( ̄▽ ̄;;)

 

すくすく育ちざかり…

特にお腹(◎ ◎;)

 

かっこいい

ハンサムウーマンになるんでしょ

頑張れ!私!

 

今日は1万歩越え!

簡易サウナにも1時間

お風呂も30分は浸かった

頑張ろう(๑•̀ •́)و✧

千里の道も…だ!

折角 痩せたい理由が

見つかったのだからꕤ*.゚

 

 

 

明日が素敵な日になりますように*ೄ‧͙·*

 

 

 

 

★これは2月17日の出来事♪です

今日のひとこと↓

今日は美容院だった

ハンサムウーマンになりたいがためか

短めに仕上がった

そういうとこだよ( ̄m ̄〃

でも それもまた一興

これはまた次のお話です♡