こんばんわ◊*゚

今日は教習所の入校式でしたꕤ*.゚

なんだか やっぱり私バイクの免許取りたかったんだなって

教習所への道すがら改めて思った

恋ですか?みたいな自分がいる

遠い遠い昔の話で恋ってどんな?って思いつつ

こんな感じだったような???と勝手に解釈する

 

ソワソワしたような ワクワクしたような

嬉しいような 不安なような

色々入り混じった感じ

そしてここ重要(*ˊ艸ˋ)

なんか高揚してる 心?

 

こんな事ってあんまりない

大体 良いか悪いかなのに

両方?

一粒で2度おいしい?

 

なんだかやっぱり言ってる事もおかしいね 私(*ˊ艸ˋ)

 

入校式

適性検査

バイクの校舎に移って説明

以上

 

同じ普通自動二輪免許を取る女の子がいた 嬉しかった♡

 

 

さて 私ちゃんと出来るかな?

時間はいっぱいある

免許の申請は6月と決めているから♪

 

それまでに取れないと困る~

頑張ります!(๑•̀ •́)و✧
 
お空からも
見守ってね 見てるだけじゃなくて守ってね(δ_δ。)
 
 
 
家族に迷惑をかけない
大きなけがは絶対しない
何事も注意深く 慎重に!
忘れずに 乗る前に必ず心に刻もう
忘れないように 私
 
 
 
今日は私のバイク人生の はじまりのはじまりの日ꕤ*.゚
やっとここまで来た 忘れかけてた私の夢
チャレンジ出来ることに感謝ꕤ*.゚
 
 
さ! 
未来への扉を開いて 新たな自分に会いに行こうꕤ*.゚
 
 
 
明日が素敵な日になりますように*ೄ‧͙·*♪⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪