ベビーマッサージの教室&資格取得の講師育成

女性の自立支援
Lime 亀山ちか
 
埼玉県/さいたま市
オンラインで全国対応
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
育休中の決断がママのこれからを左右する!?
 
 

 

                   こんにちはおねがいちか先生です

 

 

4ヶ月のお子さんがいらっしゃるママが
将来のために
受講をスタートしました
 
 
 
なんと看護師8年のママ
 
 
 
そしてまだまだ手のかかる4ヶ月お子様がいる
育休ママさんです

 

 

 

育休中に働き方の選択肢を増やしたい

 

 

ベビーマッサージの知識を

子育てに活かしたい

 

 

働き方に興味があったんです

 
 
 
とキラキラした笑顔で
お話ししてくださいましたラブ
 
 
 
そして何より
とっても行動力の早いママ
 
 
 
お伝えしたことを
熱が冷めないうちに・・・
と即受講を決めて下さり
 
 
 
6月に入って
授業がスタートしましたニコニコ
 
 
 
生徒さまの行動力がとっても
凄いのびっくりびっくり
 
 
 
初日はオリエンテーションとして
教材の確認
今後のスケジュール
勉強の内容
SNSの活用などをお伝えしました照れ
 
 
 
そう!
ここからは個人事業主として
開業するまでの道のりを
 
 
 
資格取得だけではなく
ビジネスの大切さや
SNSの活用のやり方など
 
 
 
確実に丁寧にお伝えしているんですよね

 

 

ちか先生!!
早速、熱が冷めないうちに
アカウント作りました
 
 
 
と数分後には連絡が来ました
 
 
生徒さまの熱量や
即行動される生徒さまに
 
 
めちゃくちゃ感動してしまいましたおねがい
 
 
だって
変わりたい!変えたい!
 
 
と思っても
 
 
人ってなかなか行動することが出来ないと思うんです
 
image
 
 
変わりたい!変わってみたいな!
と思うことはあったとしても
 
 
今までとは違う自分になる
今までとは違う生活になるって
とっても怖い・・。
 
 
生活ができるのか
本当にやれるのか
私にできるのか
 
 
 
躊躇してしまう人の方が多い
 
 
 
変わる勇気
 
じつはこれが一番難しいこと
なんですよね
 
image
 
 
忙しすぎる子育て中に
新しいことをはじめよう
 
 
そんな風に思うことって
ほとんどの人がないと思ってる
 
 
それでも勇気をだして
何か変わりたい!
チャレンジしてみたい!
 
 
と前向きに思っているママって
それだけでめちゃくちゃ凄いこと‼️
 
 
そしてわたしは
それをサポートをする事が仕事です
 
 
だからこそ
生徒さまには120%で向き合います
 
 
勇気を出したママと
ともに歩む存在でいたい
 
 
そして
誰かに悩みや不安を
話すだけで
 
 
気付いていなかった自分の気持ちや
本当はこうやって思っているんだと
自分の気持ちに
 
 
改めて気付いてワクワクして欲しい
 
 
私も時々分からなくなることがありますが
自分のことって案外
自分が一番分かっていないことも多い
 
image
だから私も生徒さまから
たくさん教えて貰うこともあります
 
 
 
無料で開催している
資格取得のための相談会では…
 
 
この資格を取ったら
 
どんな風に変われるのか?
 
どんな働き方ができるのか?
 
どんな風にこの先の自分の未来が
 
変わるんだろう??
 
 
資格取得の勉強していく中で
少しづつ
未来はこうなりたい
 
 
もっとこうしてみたい
 
家族との時間をもっと増やしたい
 
などワクワクすることが
沢山見えてきます
 
 
私はその道標を一緒に考えたり
ワクワクする方法を
資格取得と一緒にサポートすることが
私のワクワクでもあります
 
 
受講を決めた瞬間から
子育ても、自分の未来も
色々な世界を見ることができます
 
image
 
 
 
7月スタートの受講生さまは
 
もう1名さまのみ
増席します
 
 
 
残りの育休、、、
このまま終わってしまっても
いいのかな!?
と思われる方は
 
 
 
まずは無料の相談会でお話しましょう
 
 


 

 

お問い合わせは24時間

公式LINEより受け付けています!!!

 

お気軽にご連絡ください照れ気づき

 

 

公式LINEはこちらから

友だち追加

 

image

 

お会いできること楽しみにしております

ロイヤルセラピスト協会 ゴールドライセンス

 

 

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会 認定講師

ゴールドライセンス所有

ベビーマッサージ教室 Lime

代表 亀山ちか(00016135)

 

埼玉県さいたま市桜区白鍬

090-4956-1624