ベビーマッサージの教室&資格取得の講師育成

女性の自立支援
Lime 亀山ちか
 
埼玉県/さいたま市
オンラインで全国対応
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
いつもご覧くださりありがとうございます
 
 
 
東上線の沿線でのイベント初開催になります
『ふじみ野&MAMACO フェスタ』
 
無事に開催終了いたしました
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 

  第一回 ​ふじみ野&MAMACOフェスタ 
 

はじめの一歩ということもあり

見直し点や課題もありましたが

 

200組以上の親子さまが来場してくださり

肌寒い中でしたがアットホームに盛り上がりましたよ




 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


また春休み期間ということもあり

ご兄弟・ご家族さまでのご来場の方も多く

 

幅広い年齢で楽しんでいただけたのかなと思っております!!


とは言え、まだまだ多くの親子さまに知って頂きたい

イベントとなりますので


次回へ夏ごろの開催予定ですラブ


その時はまたお会い出来ることを

 楽しみにしておりますおねがい





 

 

ロイヤルセラピスト協会 ゴールドライセンス

 

 

 

ロイヤルセラピスト協会 認定講師

ゴールドライセンス所有

ベビーマッサージ教室 Lime

代表 亀山ちか(00016135)

 

埼玉県さいたま市桜区白鍬

090-4956-1624