トートバッグはオリジナル内布で | 新居浜 ロザフィ、フラージュとかぎ針編み、ビーズの教室 *Lime berry*

新居浜 ロザフィ、フラージュとかぎ針編み、ビーズの教室 *Lime berry*

愛媛県新居浜市にアトリエ移転しました。フラージュ,ロザフィ,ビーズクロッシェ,ステッチ,リリアン,ワイヤーレース,かぎ針編み講座,レジンなど

投稿写真

クロッシェカフェレッスン9のトートバッグは内布をつけた方が使いやすいです。
比較的に初めてでも簡単な方法をご案内しており、布もご注文いただけるのですが、今日の生徒さんは自前の布で作られました。
これ、スカートのリメイクなんですって!
ハンドメイドがお好きな方なので、ポケットはもとより、フック付きの紐も付いてます!
鍵などを付けておけるようですね。素晴らしい(≧∇≦)

認定申請やレッスンのお話しの後はヘリンボーンクロッシェのポーチをレッスンしまさした。
Ha-Na先生のご本もお見せしたら「帰りに本屋さんに寄ります」って。
コイル編みにゾッコンのようですよ。
買えたかな?