水槽の金魚 | Lime

Lime

日々の出来事・趣味のメダカ&金魚・多肉植物・ゴルフ・和装・編み物等々
マイペース更新していきます。

今日の東京は晴れくもり

当地域は最高気温22℃・最低気温13℃

 

ここのところずっと雨や曇天

今朝は久しぶりに眩しい朝日が見られました。

いつもより眩しいのは寝不足の性(^^;

昨夜は12時に就寝

夜中の2時頃に足が攣って飛び起きガーンハッ

再び就寝するも再び3時に同じところが攣って飛び起き。。ガーン

治まってから寝ようとしましたが寝そびれてしまった。。ww

寝るのは諦めて、4時には布団を出てアメーバゲームで遊んでいました。( ̄▽ ̄;

 

7時を過ぎて、もう洗濯機回してもいいかな。。とお洗濯をして

洗濯物を欲しにベランダへ

室内の金魚水槽に目をやると、朝日を浴びた金魚達が嬉しそうに泳いでいました。ニコ

そう云えば暫くお日様浴びていないものね。。

 

奇跡ちゃんは相変わらずめんこい(*^^*)

 

ポニョも元気♪。。だけど相変わらず小さい(^^;

大きい子とは4倍くらいの体格差がついてしまいました・・滝汗

 

この子は、1カ月位前に尾腐れ病になって、2週間程メチレンブルーで薬浴していました。

先日水槽のお掃除したので水槽に合流させました。

尾先の白濁は綺麗に治りました。(*^^*)

 

 

ご訪問ありがとうございましたm(*^ー^*)m