今日は朝からバタバタ。

4月から保険料改定と聞いて、ずっと入らなきゃと思ってたのもあるから知り合いのおじに紹介してもらい、第一生命で契約。

{A4B3C898-84B0-4EEF-91DC-FE74D812BB21}


まだ独り身なので
死亡保険はそんなにいらないから
医療保険を手厚くしてもらいました。

決して安くはないけど
入るなら若いうちに。
入るなら健康なうちに。

ほんとそうやなって思いました。


そしてその契約後すぐにお見合いへアセアセ
今日が初めてでしたが
相手の方はすごくいい人でした。

一応時間は決まってますが
あっという間に終わっちゃいましたびっくり

今後のことはまたおいおい、、


お見合いのあとは
昔からよくしてもらってる人と
久しぶりの再会

{761093BA-2070-4268-84E0-13B95CCBCB15}



ホルモンを食べて
スナックでカラオケ照れ

楽しかったーラブラブ