あんにょん!つー子です。

仕事から帰ったらこの動画が出てたのでさっそく日本語訳してみました。

あくまでも勉強の一環でやってますので、ミスも誤字脱字もあると

思いますがご了承くださいませ!

 

最初から0:55あたりまで

ジュノ:こんにちは、親愛なるARENAの読者の皆さん、イ・ジュノです。

 

EDITOR:近頃はどのように過ごされていますか?

 

ジュノ:まず、すごく頑張って活動していますが、キャシャーロの撮影が終わって、

インチョン、東京、台北、サンパウロの4都市でファンコンをやりました。

そして、ファンコンが終わってブラジルから帰って、すぐに台風商事の撮影が

始まりまして、一週間ほど撮影が進んでいる感じです。

 

(ベルルッティアンバサダーについて)

ジュノ:パリに行った時、このベルルッティの全体を見ることができる機会でした。

靴をどんな風に作るか、その様子を直接見に行って、僕の足のサイズや体のサイズを

全部測って、この人にはどんな靴が似合うのかなどを細かく体験したり、ベルルッティの歴史を

見ることができた、とても良い機会でした。

 

EDITOR:ARENAと一緒にしたカバー撮影(表紙の撮影)はいかがでしたか?

ジュノ:今日はとってもナイスでした。すごく、とても良くて、天気も良かったし、

服もとても綺麗で、スタッフの皆さんも写真1つ1つに良い反応をして下さって、

とても順調に、そして元々計画していた時間よりも短い時間で撮れたんです。

 

****************************************

 

ここまでやって、旦那帰宅の連絡が!

続きはまた後程~♪