XでFFさんがガンドゥがムンスに言う"왜"がめっちゃ好きっていうのを見て、

再び、ガンドゥに会いに来ているつー子ですこんばんは。

いや、本当に共感しかなくて、ただ愛ファンなら全員揃って、

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♡ってなるやつですね。

Bちゃん、ごめん。勝手に話題に出しちゃったwww

 

私はキム課長ファンですが、このドラマも同じくらいに大好きです。

どの役でも、もしかしてこの役をほかの役者がやったら…ってのが

少し想像できたりするのですが、ガンドゥだけはガンドゥなんですよ。

もうイ・ジュノでもなく、ガンドゥという心の中の実在の人物なんです。

この顔で、この言葉づかいで、この人以外にはガンドゥではなくて、

イ・ジュノから生まれた別人格と言っても過言ではないくらい、

私の中でこの物語が架空の話ではないくらいすごい存在なんです。

(一応、モデルとなった事故はあるんですけどね)

私、イ・ジュノが大好きで、ガンドゥじゃなくて良かったと思いました。

イ・ジュノは大好きな家族に囲まれて育って、ご両親から愛をたくさん受けて

夢も後押ししてもらって、挫折や怪我もあったけれどまっすぐに夢を叶えられた。

少なくとも、新米ファンの私から見たらそんな人です。

だから、そんなイ・ジュノにはガンドゥみたいな人生を味わって欲しくない!

だって、ガンドゥはさ…あんなに苦しい人生をどうにか踏ん張って生き抜いて

もうやめてあげて~って苦しくなるくらいどん底まで行ってさ。

いや、そもそも、これをどうしてキラキラ眩しいジュノが体現できたのか…

それって、ジュノがたくさん愛を受けたおかげで、大切なものが何かを

すごく理解しているからなのかなって思えたりも。

ジュノが大切なものをちゃんと知っていて、

それをずっとずっと大切に思い続けられる人だからこそ、

メイクなのにガンドゥの切れた唇の痛みを伝えられるし、

怪我をしていない足の傷の痛みを伝えられるし、

ご両親お元気だしお姉さまともすごく良い関係なのに、

孤独に生きたお兄ちゃんに見せることができるのかも。

夢を叶えてきた人生だからこそ、その夢の大きさを知っているからこそ、

夢をあきらめるしかなかったガンドゥを演じられたのかなって。

 

そう思ったら、イ・ジュノの中にいた人物、ガンドゥはやっぱり

実在の人物で間違いないのかな。

 

ドラマ初主演だよね。嘘だろおいって思いました。

だって、ガンドゥが確かに存在して生きていたもん。

大好きで何回も見たドラマの主人公たちは、いつも心のどこかに

生きていて、時々懐かしく思い出したりします。

 

ガンドゥもずっとずっと私やこのドラマを愛する人の中で

生き続けていて欲しいな。

 

めっちゃ幸せそうな姿で。