blind blog -7ページ目

ヤバい

土日は打ちっぱなしに~


…上達しない(/_;)

打つ球打つ球、右へ右へ…



昨日は終わってから、西春にある『MR.BONBON』に2、3年振りに行ったケド、変わってなかった~。
ちょっと嬉しかった。

その後はボーちゃん。


ホント癒される(*^-^*)



今日はお客さんのお誕生日の為、早めに出て、プレゼント買ってきまぁす★

飲みすぎたァァ

昨日はボーちゃんとその仲間たちと7時間くらいのんだ



飲みすぎたw

休みなのに、ワイン2本も飲んじゃった

記憶が…w

太ももの裏に、謎なアザが(p_-)



今日は打ちっぱなしに行ってきまプ

浴衣~

blind blog-2009062222220000.jpg

着物と比べると、やっぱり断然涼しいィィ~

実は汗だくだったりするけど



いや~、詐欺写メww

上手く光で飛んでるw