ヤバい
土日は打ちっぱなしに~
…上達しない(/_;)
打つ球打つ球、右へ右へ…
昨日は終わってから、西春にある『MR.BONBON』に2、3年振りに行ったケド、変わってなかった~。
ちょっと嬉しかった。
その後はボーちゃん。
ホント癒される(*^-^*)
今日はお客さんのお誕生日の為、早めに出て、プレゼント買ってきまぁす★
…上達しない(/_;)
打つ球打つ球、右へ右へ…
昨日は終わってから、西春にある『MR.BONBON』に2、3年振りに行ったケド、変わってなかった~。
ちょっと嬉しかった。
その後はボーちゃん。
ホント癒される(*^-^*)
今日はお客さんのお誕生日の為、早めに出て、プレゼント買ってきまぁす★
