ヤバい | blind blog

ヤバい

土日は打ちっぱなしに~


…上達しない(/_;)

打つ球打つ球、右へ右へ…



昨日は終わってから、西春にある『MR.BONBON』に2、3年振りに行ったケド、変わってなかった~。
ちょっと嬉しかった。

その後はボーちゃん。


ホント癒される(*^-^*)



今日はお客さんのお誕生日の為、早めに出て、プレゼント買ってきまぁす★