GWの過ごし方
道も混んでるし
結局、普段通りの休日を過ごしました
★2日
さゆりとボーちゃんと、とっとき~
★3日
お客様とモンキーパークへ
朝からお弁当作って
★4日
高校の仲間と、お昼から公園で運動会
そのあとみんなでBeeで飲んで、最後はジョージとアッパー
からの、嘔吐w
★5日
みかとユニコーン
今日、6日は筋肉痛がヒドい為、お客様とご飯に行ったらサクッと帰って、ゆっくり休みまぁす
休肝日にしますw
結局、普段通りの休日を過ごしました
★2日
さゆりとボーちゃんと、とっとき~
★3日
お客様とモンキーパークへ
朝からお弁当作って
★4日
高校の仲間と、お昼から公園で運動会
そのあとみんなでBeeで飲んで、最後はジョージとアッパー
からの、嘔吐w
★5日
みかとユニコーン
今日、6日は筋肉痛がヒドい為、お客様とご飯に行ったらサクッと帰って、ゆっくり休みまぁす
休肝日にしますw

