GWの過ごし方 | blind blog

GWの過ごし方

道も混んでるし

結局、普段通りの休日を過ごしました


★2日
さゆりとボーちゃんと、とっとき~

★3日
お客様とモンキーパークへ
朝からお弁当作って

★4日
高校の仲間と、お昼から公園で運動会
そのあとみんなでBeeで飲んで、最後はジョージとアッパー
からの、嘔吐w

★5日
みかとユニコーン



今日、6日は筋肉痛がヒドい為、お客様とご飯に行ったらサクッと帰って、ゆっくり休みまぁす

休肝日にしますw