I LOVE トモラチ | blind blog

I LOVE トモラチ

友達がいて良かったと思った瞬間 ブログネタ:友達がいて良かったと思った瞬間 参加中


友達がいなかったら…

生きていけない(/_;)



悲しいときも
寂しいときも
楽しいときも
嬉しいときも
悩んだときも…

頼りになるのは

親であり、恋人であり、友達であると



そー思いまプ