匂いフェチ | blind blog

匂いフェチ

恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? ブログネタ:恋の思い出、視覚に残る?臭覚に残る?聴覚に残る? 参加中
案外、匂いフェチなので…

「あ、懐かしいニオイ」ってのはよくあるかも



指定着信音とかも思い出になるってのゎありがちでしょ

ちなみに、EXILEの『M&A』を聴くと切なくなる…