Boz Scaggs

甘い歌声に心に響くAORの代表のアーティストですね。
「We're All Alone」なんて、とっても恋愛中の人には一緒に聞いて欲しいかな~。
「Heart of Mine」を聞くと、どうしても「ふりしきる~♪」と、聞こえてしまう歌詞があります・・。
「You Can Have Me Anytime」素敵な曲です。
どちらかというと、夜に聞いて欲しい曲ばかりです。
悲しくも無いのに、なんだか、切なくなってきて、思わず、昔の甘い恋を思い出してしまいます。
それでもって、なんだか、涙が出そうになるんだけど、暖かい風が吹いてきて、力が沸いてくる
私は、そんな感じを持っています。
私的には、どれも素敵な思い出ばかりの曲ですが、Boz Scaggsの曲の中でも「JoJo」が大好きです。
ボズ・ザ・バラード は、是非、いい曲に酔いたい方、お薦めです!!

ボズ・スキャッグス
ボズ・ザ・バラード
オムニバス
『ニッチヒッツ-AORコレクション』“フィール・ザ・ウィンド”