最近あんまり休む暇がないlimasolです・・・(´・ω・)


ついに、1学期中間テスト終了です!(・∀・)b

点数の方は・・・

合計456点でした!

まぁまぁ、といったところですね・・・

次もこの調子で行きたいですね~


あんまり勉強してなかったのにな・・・


さあ、中間テストも終わり休める!

と思ってたのですが、明日は英検2級なのです・・・

前に一度落ちてしまったので、今度こそ受かりたいです!


だからといってあまり勉強してないのです・・・

集中力が足りないからなのかな?


そして、来週には実力テスト!


休む暇が全くないです・・・


それでもなんとか毎日を頑張っていきたいです(`・ω・´)


ではではー(。╹ω╹。)