秋休みって長いからだるくなるlimasolです(。╹ω╹。)


もう今回の秋休みは本当にだるくて宿題をするやる気が出ません・・・

だれかやる気をだす方法を教えてくださいorz

もし、空からカワイイ子が落ちてきたなら(ry


ところで、みなさんは何か集中している時は音楽などをかけているのでしょうか?

人によってかけたほうがいいとか、かけない方がいいとか聞くのですが・・・

自分は好きな曲を低めの音量で聞いてます!

ただ、たまに歌いだしたりしてしまうのが難点ですかね・・・

でもしっかりやっているので終わるかと思います(`・ω・´)

え?答え?渡されてないですよ(´・ω・)


秋休みはまだまだ長いです

体調を崩さずダラダラ過ごしていきたいです(´∀`*)


ではでは(。╹ω╹。)


追記:ちなみにskype始めました

    友達少ないです(´・ω・`)