更新遅れて申し訳ないです!

熱が40度でてたから~・・・というわけにはいきませんね


いろいろとgdgdしていたので遅れてしまいました・・・

本当に申し訳ないです!


さて、2週間前の金曜に40度の熱がでますた(´・ω・)

顔が真っ赤になってて熱かったのを覚えています

でもその次の日に治りますた(`・ω・)

治し方は簡単で、ただずっとベッドに入ってただけです!

もちろん水を沢山飲みました~


さてさて、先週の火曜日に卒業式がありました~

なかなか感動した卒業式でした(´;ω;`)

ただ、式の途中でトイレ☆に行く人がいたのが少し残念です(´・ω・`)

式が終わった後って結構盛り上がりますよねw

テンションあwwがwwっwwてwwきwwたww

っていう状態でしたw


そして今日、修了式がありました。

1年、本当に早かったですね・・・

1年経ったっていう実感があまりないです~

でもこの秋休みはしっかりと生活のリズムを作って来年の受験勉強に備えたいと思います!


ではでは~(。╹ω╹。)ノ