最近ピアノを練習しているlimasolですー(・w・)ノ


夏影って言うんですけれども、これが夏!!って感じの曲なのです





ところで、夏影の楽譜をみてくれ こいつをどう思う?


すごく・・・難しいです・・・





ええ、難しいんです


なかには2週間で弾けるようになった!という人もいるらしいですが・・・


自分にゃ弾けないですなー(´・ω・)


でも、しっかり練習はしますよー!





この曲は夏の内に弾けるようになりたい・・・





注)南半球に住んでいるので季節は夏です


  でも日本みたいに蒸し暑くなく、ちょうどいい暑さです





今弾ける曲は・・・っと


・you ~ひぐらしのなく頃に~


・渚  ~CLANNAD~


ですかな





リズムを保つのが難しいです・・・








ではでは~(・w・)ノシ