最近ブログ更新してなかったです!

すみません・・・


オンラインゲームが繋がるようになってからそれにハマっちゃって・・・

つい・・・ね?w



ニコニコ動画でランキングをみてたら面白いものが見つかりまして・・・

VIPモンスターです

これは一種の改造ポケモンでして、アルタイルなどと同じ感じのものです


これやってみたいなーって思ってやってみたんですよ

それを導入するのがすっごく大変で・・・

でも、導入することができ、楽しく遊んでますw



学校にはバスで(ry

その時、乗ってる間がすっごく長いんですよ!

そこで!!!

最近音楽を聴いてるんです、バスの中で

え?ipodとかもってってないっすよ?


脳 内 再 生っす


みなさんも1日30分くらい、同じ曲聞いてれば出来るんじゃないですかい?w


ぜひ、習得してみてくだせぇ!



(・w・)ノシ