行ってきました、エル○スケ!

自然が豊かで心も体もリフレッシュ!ヽ(*´∀`)ノ


班が~とか行ってましたが、気にせず楽しめましたー

やっぱり自然はいいね!


今年もやっぱり、中学部がウォークラリーの企画+運営だったもんで・・・

去年と同じ感じだったから・・・どうかな?



残念だったのは・・・

キャンプファイヤーの火がちっちゃかった!w

途中で崩れちゃったし(´・ω・`)


今度はちゃんとキャンプファイヤーを準備して欲しいな~


バスでの帰りも楽しくみんなとしりとりとかいろいろして楽しかったです

エル○スケは1年間で一番楽しみです!(`・ω・´)


来年楽しみ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



では、これでー(・w・)ノシ