皆さん縄跳びしたことありますよね?

それを5分間続けてみるとどうです?


今日の体育でやってみたんですよ

すると足と腕がパンパンになってやばかったですw


みなさんもやりすぎに注意!w



ペルーではスクールバスで学校に通うんですね

そこの席がちゃんと決まってるわけなんですが

みんな「席がえー席がえー」と言ってて・・・

みんなうるさかったし変えようか・・・って思って変えたんですよ

するともっとうるさくなったし、なんか友達から離れたから僕に恨み持ってるっぽくて


ちょっとしゃべっただけでヽ(`Д´)ノウルサイ!とか・・・

さらにもっと席変えろ!って・・・

低学年のくせに生意気なんだよ!!!と言いたいけど言えないのが僕の悪いところ


なのでもう一回席替えするかぁ・・・

大変だけどね


ヽ(*´∀`)ノシ