まのさんは覚えていらっしゃらないかもですが、実は去年1度、トゥーリーディングの講演会に行った時にお会いして握手した仲です。(ドヤッイヒ

 

個人的にお会いして、じっくりお話したことはないんだけど、もしもトゥーリーディングというか「足相」を習うならばこの人って思っていた方で、問い合わせもしたことがあるのです恋の矢

 

結局、そのままお会いすることなく今に至るんですけど、私何かこの方が好きなのです。

 

 

そんなまのさんのブログを時折拝見していて、今日のこの記事を読んで誰にとってもすごく大切なことだと思ったので、どうしてもリグログしたくなりましたー。


①から読んでください~

 

 

でも④が!!すごくいい!!

 

まのさんがこんな大変な体験をして、元気になって、この記事を書いて下さったおかげで、私が今日この記事を読むことができました。

 

そして、私は私のことを振り返ることができました。

 

本当にありがとうございます!!!

(言葉の使い方が失礼だったら、すみません。)