滋賀県湖南市のリラクゼーションサロン
【ハワイアンロミロミとホットストーン】で疲れたあなたを癒します

リマオラの天神美由紀です。
ご訪問ありがとうございます。
「背中に何か乗っかっている?ってくらいに重いんです。」
「背中が重くて痛くて、辛いんです。」
筋肉や内臓など原因は色々考えられますが、背中の張りやコリに関するお悩みを持ったお客様は多いです。
慢性化して背中がしんどいという自覚がない方もいらっしゃいます。
そんな方々におススメなのが、ホットストーン!

置いたりはさんだりした石からのじわーっと浸透する温かさ。
温泉に入った後みたいにぽっかぽかです

また、ストーンでの各部位の施術によってコリがほぐれ、老廃物がばんばん流れます。
そのほぐれ具合がびっくりするほど早くて、パワフル!
ほかほか~ふわふわ~になった背中を感じてください。
その変化を感じてくださったおひとりがこの方です。

かなり疲れていて、全身がカチコチでした。ロミロミは筋肉のコリや張りをほぐしてくれると聞いていたので、これだ!と思い、リマオラさんにうかがいました。
疲れている箇所をしっかりカウンセリングしていただき、 私に合った強さでじっくりほぐしていただき、体がとっても軽くなり、楽になりました。プチストーンも追加していただき、血行が良くなったのですごくよかったです。
サロンの雰囲気もとてもリラックスでき、オーナーさんもとってもステキな方で、ぜひこれからもお世話になりたいと思いました。
湖南市在住 N.K様
最後までお読み下さりありがとうございます

ポチッと応援が励みになっています♪


キャンペーン情報
コース案内
お客様の声
【ご予約・お問合わせ】
☎ 0748-76-3020 (サロン専用電話)
info@limaola.com
WEB予約はこちらからどうぞ
お問合わせフォーム
【アクセス】
滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2 ≪詳しくはこちら≫
【営業時間】 9:30~20:00
【定休日】 第2・第4月曜日
◆石部だけでなく、甲西、三雲、菩提寺、岩根、下田、水口、甲南、甲賀、栗東、草津、守山、野洲、近江八幡、東近江、遠くは京都、愛知、三重、など県外からもお越しいただいています。本当にありがとうございます!
◆ハワイアンロミロミ、ホットストーンのオイルトリートメントで、首こり、肩こり、腰痛、頭痛、冷え性、むくみ、ストレス、疲れ、不眠、ホルモンバランスなどを改善します。