滋賀県湖南市のリラクゼーションサロン☆ハワイアンロミロミとホットストーンで疲れたあなたを癒しますニコ

「Limaola~リマオラ~」セラピストの天神(てんじん)美由紀です。

ご訪問ありがとうございます。
 


空いた時間を利用して、せっせとブログを整えておりますぐぅ~。

カスタマイズして、皆様に読みやすいブログになっていったらいいなぁ。

さて、明日のリマオラは午前が空いています!

お電話お待ちしています電話


昨日の午後のお客様はアロマセラピストを目指して学んでおられる方でした。

自宅でサロンをオープンしたいそうで、「勉強がてら来ました。」とのことでしたので、施術終了後も色々とお話をしましたマハロ

M様の熱意があれば、きっと実現すると思います。
応援しています!!!頑張る

M様が受けてくださったコースはこちら♪

セラピスト志望の方も、現役のセラピストの方も、時々ご来店くださいます。(自己申告された方しかわかりませんが汗

そういうことがあるたびに、プレオープンのお客様に現役のセラピストの方がお越しくださって、自分でももうびっくりするくらい緊張したのを思い出します。

施術前に「実は・・・」という感じで教えてくださったのですが、私がネット上ですごいキャリアをお持ちの方だな~とひそかに尊敬していた方でした。

最初は手が震えて、震えて・・・

ロミロミは施術者も深い呼吸が大切なのに最初はそれも出来ず汗

しばらくして持ち直しましたが・・・

終了後、やっぱり緊張は伝わりますし、施術内容を気に入ってはいただけなかったのですが、色々と参考になる意見もいただけて自分の糧にすることができました。

今、思い出しても、申し訳ないし、恥ずかしい。

それでもその後しばらくは思い出すたび凹んでいましたが、忙しくなり、必然的にセラピストの方に施術する機会も増えてきて、今ではそんなに緊張はしなくなりましたぺこ

凹んだ経験は、いちいち書きませんが、それなりに数々あります(笑)

思い出したら「あ”あ”あ”あ”あ”ぁ”ぁぁああ~~~~ガクリ ガクリ ガクリ」 ってなるような。

あ。

今、思い出して、ちょっとなりましたが(笑)

サロンを運営するということは、本当に色んなことがあります。

時には、泣きたくなることだって。

考えても理由なんてわからないことにずっと、とらわれたり。

ただしそれとは比べられないほどの感動で全部がOKになるハート

そのたび、確実にタフさも増強チュ

そんな自分、なかなかやるやん!と自分が一番自分を褒めたたえ、今日もせっせと甘やかしていますかんぱ~い!



131006_201748.jpg 


最後までお読み下さりありがとうございます三つ指ごあいさつ



ポチッと応援が励みになっています♪
  

 
ハイビスカスキャンペーン情報
ハイビスカスコース案内
ハイビスカスお客様の声

【ご予約・お問合わせ】
  0748-76-3020
(サロン専用電話)
 
info@limaola.com
  WEB予約はこちらからどうぞ
  お問合わせフォーム
【アクセス】
 滋賀県湖南市石部中央4丁目3-34-2  ≪詳しくはこちら≫
【営業時間】 9:30~20:00
【定休日】 第2・第4月曜日