バタバタしてて

ぜんぜんブログUPしてなかったごめんね~ごめん

夏たのしんでる~??んんんんんんんんんんはーと

リマは毎朝SUNSHINEを浴びて元気もらってる~ニコちゃん

最近早起き多くて気持ちいいんだっラブ

仕事でいろんなクライアントに出会って、いろんなスタッフに出会ってむっちゃ新しい経験いっぱいはーと

まだ出ていないカタログだからぜんぜん写真UPできないけど、またUPするね~あちゃ

今は秋冬の撮影だじぇ~んベーっ!

あついけどがんばるで~むふぁふぁふぁ~はい


それでわぁ~

ダイヤポジティブに考えるといい事起きる
嫌な事起きても自分へのレッスン、とポジティブに考えてみたら嫌なことも小さくみえてくると
今読んでる本に書いてあった、すごくシンプルに聞こえるけどやるのが大変じゃー、けどそういう自分へのチャレンジはいいかも~にか