28日誕生日でした~クラッカー

仲いい友達とディーナー食べにいって~キャー

いっぱい笑って、いいVIBEがいっぱいながれてたディーナークラッカー

最高にうれしかったわぁー嬉


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ケーキのキャンドルをふー

その時に今年のバスでーウィッシュ願い

今年のリマのバスでーウィッシュはけっこでかいで!!祈る

叶ったときにここにのせます~流れ星2

シャンパン、シャンパンシャンパン
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな気づいたかな??

この日はみんな白を着たのハート

ブラジルではNEW YEARのときにWHITE 着るんだけど、リマの誕生日もリマにとってNEW YEAR,NEW AGEだから友達たちがそのドレスコードにしてくれた笑

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

次の日セカンドパーティーもあってハート

帰るときにリマはまだやったことない事をしたくて、
ビル内で写真、道路で写真、帰るときも写真 笑

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も最高のバスデーでした♡