リマわくわくしてたわぁいうれすぃーハート

実は空をとぶ事にすごく興味あってキャー

前からウィングスーツを気になってたんだ!!うれしい

伊藤さんの話を聞いて満足

覚悟しなきゃいけないこといっぱいだね!!

200回のスカイダイビング!!WOWええ!!

とりあえず楽しくて楽しくて 笑嬉

焼酎!なるほど!

みんなに''意外’’っていわれたけどべー

そうなんですよぉ苦笑

リマと焼酎はまだ仲良くなってない犬?

けどけど、たけちゃんのカクテルはぜんぜん大丈夫だった!!!るんるん

焼酎が..っていう方でもいけるよ~嬉しい!

きらきら舞 乙女きらきら

最高っすぐぅ~。

服のスケッチを描いてたジャケット

★今 和次郎★

スカートラインの図鑑おもしろかったなぁ~嬉しい (ワハー♪)

キラキラ’’景気がいいと女性のスカートは短くなる’’キラキラ

本当なんだね!寂笑

来週の新木曜美術館楽しみハート


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルに行くとき 笑



リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

EVERYBODY


♡Lima's out fit♡

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba



♥ジャケット、ショートパンツ、ショートブーツ
→FREE’S MART

Free's Mart website

twitter : @limanishimuraはーと