こんな最高な友達のハウスでパーティーやったんだ笑

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba



その日はサッカーの試合まであった笑きゃは やっぱブラジルだわ笑ブラジル


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして応援してた私たちチアリーダー

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


パーティー スタート!!るんるん

Men's costume 嬉しい (ワハー♪)


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなそれぞれ個性的でむっちゃおもろかったけど嬉

ロジェリオの勝ち!!キャーカップ

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


最高!!!爆笑

登場したときみんな爆笑!!爆笑

そしてガールズたちハート

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちっちゃい子たちまでっ嬉しい!

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


このいっぱい騒いで楽しかったうれしい!!

最後にサンバのバンドまできゃー

ビデオあるからまたのせるねぇ~目がハート顔

HAVE A NICE SUNDAY小躍り