昨日はオフィシャルに富士山の日だとよ[みんな:01]

2月23日[みんな:02]

マウント フジ カクテルはなんか子どものころ思い出せる味[みんな:03]

美味しかった[みんな:04]

昨日山田五郎さんが紹介してくれた北斎の絵[みんな:05]
音楽まで関わってくるとはびっくりだな[みんな:06]
なんかね、おばちゃんのうちにもあの絵に似てるのが飾ってあったような[みんな:07]

ししし~[みんな:08]

タンザニア[みんな:09]

リマがチャイルドスポンサーやってる子どもがいてすごく会いたいの[みんな:10]

みんなもよかったら[みんな:12]ワールドビジョン[みんな:13]を通してやってます[みんな:11]

そしてタンザニアの商人たちはいろいろ大変の中で最後にスマイルでいるのはすごく印象的だった[みんな:14]

ウードの香りはちょーいいよ[みんな:15]高級感がたっぷり[みんな:16]

ゲストのルネマルタンさん[みんな:17]

普段はクラシックミュージックのコンサートにいける機会はあまりない人たちにはすごくいいイベント!うれしい値段だね[みんな:18]
リマも絶対5月のコンサートにはいきたい[みんな:19]

最後のエルムンドメッセージ[みんな:20]
ルネさんむっちゃいい人[みんな:21][みんな:22]
すきっ[みんな:23]

photo:01



photo:02



photo:03



[みんな:25]lima's outfit[みんな:24]
photo:04



音譜Dress and accessories :スタイリスト私物

音譜Shoes : No.44









iPhoneからの投稿