昨日エルムンドみてくれてみんなさんありがとうございましたぁー[みんな:01]

義足のアスリートたちの話に感動しました![みんな:06]

これからももっともっといろんな人にインスパイアされていくといいですね[みんな:02]

オフステージで高桑さんに「ブラジルのリオのパラリンピックも出たい」って言ってて、すごくうれしかった[みんな:03]
絶対でれるよ[みんな:04]楽しみだな[みんな:05]

たけちゃんの「salty dog」カクテル[みんな:07]

まじぅまぃんょ[みんな:08]

さっぱりしてて、強くなく、ちょっとだけ塩がわかるんだよね[みんな:09]

ごちそうさまでした[みんな:10]

今日からですょー!ジャクソン・ポロック[みんな:11]

これはリマも観にいきたい[みんな:12]

船員って言葉リマにとってめっちゃ言いづらいんだけど[みんな:13]



それはいいとして..

船員ってきっつー[みんな:14]

厳しい訓練だな[みんな:15]

ガールフレンドや家族の写真もNGだぜ[みんな:17]

びっくり[みんな:17]

昨日のピクチャーズ[みんな:18]

photo:01



なんかリマグーフィー顔[みんな:19]

photo:02



みんな[みんな:20]

[みんな:21]Lima's outfit by Tomomi Katano [みんな:22]

photo:03



[みんな:24]Last week outfit[みんな:23]
photo:04









iPhoneからの投稿