東京タッチダウンしました!♡

みんな!!

miss you allだよぉー!はーと

あけましておめでとうございます!!!てれる

2012年だぁ!にこにこ

今年も目的いっぱい!みんなも??ニコッ

全部クリアーするようにがんばろう!!太陽

今年もよろしくおねがいしまぁーす!!...

とりあえずリマはブラジルでノー携帯、ノーコンピューターで生活してみた笑ニコニコ^∀^

意外といける!いけすぎて、充電器わすれた.♥

ブラジルは最高に楽しかった!!!!暑かった!!みんなにみせたい写真いっぱいだよぉ!ニヤニヤおんぷ

....今,日本について、ICE AGEに感じるぐらいサムッ!たら・・

ビーサンで来たし...><
でもいつもやっちゃうんだよねぇーkao
荷物全部片付けて、気付いたら、履くものはビーサンオンリー。www

で、どうしてもまた荷物を取り出したくないからビーサンでブラジルからてへへ

明日から撮影~

時差ボケー負けないぞーばいばい

みんなおやすみハート