今日パスポートの期限が切れてるって事にきづいて、むっちゃダッシュで
ニューパスポートをとりに~[みんな:02]

全てぅまくいったが..[みんな:03]

パスポート渡す人がリマの名字を気になったらしくて[みんな:04]

「へぇ~西村さんなんですね~」

「西村さん顔じゃないですね」

「西村はずいぶん日本っぽい名前だね~」

「西村さんは日本の血はいってるんですか?」

「西村さんかぁーすごいなぁー」


と何回も笑

最後に「西村さーん」とにっこり手を振ってた
[みんな:01]

あははは~

そんなに!?って感じだよね[みんな:05]

ということで、リマは日本でも海外でも「西村」がひっかかるみたい[みんな:06]










iPhoneからの投稿