みんなおはよー[みんな:01]

風邪ひかないようにきをつけてね[みんな:02][みんな:03]

風邪でダウンしててんねん[みんな:04]

ふぅー

病院もう行ったからきっとすぐ治るよね~[みんな:05]

この前のエルムンド[みんな:06]

photo:01



番組始まる前にちょい熱でちゃったけどマネージャーが熱ぴた買ってくれたの[みんな:07]

やさしいね[みんな:08][みんな:09]

ボージョレヌーボーの日でみんなワイン飲めたかな[みんな:10]

今年でリマすごいワインファンになったの[みんな:11]

五郎さんが紹介してくれた、フランシスコザビエル!
実はね、ブラジルにフランシスコザビエルの名前を使ったキリスト教の学校があるのっ[みんな:12]

しかも、日本から移民した人々にキリスト教を教わるための学校[みんな:13]

すごいよねっ[みんな:14]

けどあの絵の下の部分に漢字が書いてあったなんてびっくりよね[みんな:15]

ニューヨークの抗議行動!
フリードムofスピーチ左下矢印
日本でもできるようになればいいね[みんな:16]

アジアリポートのアクセとかむっちゃ可愛かったし、ヨルダンの町みてむっちゃ行きたくなった[みんな:17]

ヘビオイル気になってるぅー[みんな:18]

ゲストの谷尻さんのデザインもすごかったけど、最後に言ってたこともすごくいいなと思ったのは、
[みんな:19]自分がぜんぜん作り方がわからなかったけど逆にそれのおかげで他の人にできないことができる[みんな:20]みたいな事を言ったときになんかすごいドキンと来た![みんな:21]

そうだよねー、なんか一生懸命"パーフェクト"になろうとしてる自分やそーゆー人もいっぱいいると思うけど、逆にやっぱ自分がなにかできないからこそ違う提案ができたり、ユーニクさ出るんだろうね[みんな:22]
photo:02



[みんな:24]Lima's outfit [みんな:23]

photo:03





iPhoneからの投稿