木曜日は久しぶりのユニクロ♪

ルームウェアーの撮影小躍り

すんごいかわいいロケハウスにいったんだっうれしい

みんないつもおもろいし、むっちゃ楽しい撮影だった~嬉しい (ワハー♪)

ユニクロのルームウエアーは生地まじ気持ちいいで~ハート

待ってる間気持ち良すぎてねちゃったやん

しししし~てへ

東京もどってオーディション!

しかもファッションショーのあははは~

リマはカポエイラの筋肉痛まじやばいんって!筋肉痛

足とか全部!痛い

そのあとエルムンド~

たけちゃんのドイツジン+40種類のハーブが入ったカクテルはキラキラ

STRONG!!!あれこそ大人の味だよっ!ポイント。

体がすごい温まった 笑笑

今回のゲスト オギュスタン ベルク さんっ

すごいよねっ!ええ!!


なんかリマ思ったのあっちこっちによく日本の事を説明するリポーターとかいるけど

実際みんなひとつの点しかわからないし、オギュスタンさんはそこがぜんぜん違って

少し本読んだけど、難しいけどわかったのは本当に日本の文化を接触して、経験した.

実際に日本人より日本の事わかってるかも..すごいよ!パチパチ


ケニアのアニャンゴ!

サウンド,声、ステキだった!!

初めて聞いたけど...好き嬉しい!


五郎さんが紹介してくれたアート

日本画って!びっくりじゃない!?ええ!!

すごいいろいろ寂しい事がおきたね~家族が亡くなり..
でもすごい意味深い、心にしみる絵を描く人でした!しあわせ

ハートLima's outfit by Tomomi Katanoハート
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ダブルハートワンピース→ CHER

ダブルハートファーベスト、ブーツ→ナンバー44



リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


来週もエルムンドあるよぉ~SEE YOUハート