リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ぜんぜんブログアプデートしなくてごめんしゃい~ごめん

最近寒くなってきたね~顔

やっと気に入りのジャケット着れるイケてる

むひひひ~きゃー

先週のエルムンドはすごかったなっ嬉しい! 

リマのカミもっええ!! ごめんねaya

今週がんばるぜ!るんるん
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


BOB JAMES さん MUCH MUCH respect !!!

Gilles Petersonすごくいい人にこ

次の日ライブいけなくて本当に残念だった涙

いきたかったぁー!!ため息

ちょっと風邪で家でジンジャースープ飲んでたぁスープ

コンゲイロ トレス フータズ まじでニューサウンドじゃない!?すごく気にいった
CDももらちった~ ありがとうございます

実はね、リマも子供の時タップスクールにちょい行ってたの~てれ(苦笑) おばあちゃんのおかげでっ
なぜかわかんないけどタップは習わされたかったらしい~笑
でも結局リマはクラブでダンスでしたてへ
おばあちゃんありがとうねはぁと

先週の衣装はこんな感じでしたコレ

ハート①ショール、T-shirt,Short Pants,Necklaceは→Number 44.

ハート①Short Bootは→Solo & Double

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


by Tomomi Katano



そしてツイッターにものせたけど日本一うまいところてんいただきましたーうまい
うままま~ぃおいしいTHANK YOUうれしい
(Follow me on twitter click HERE)よろしくねラブラブ

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はリマの友達SACHIの初ライブ見に行って来たのだっ

本当に本当に歌うまいの!!わーいハート

3.11のあとにヘルプをしに行った人たちにも感謝の気持ちを込めてソングを作ったの
それ、昨日初めてきいたんだけどまじ涙目だった~♪

Youtubeにもあるからみんなぜひ聞いてみてねうれしい



SACHIステキだったよ~小躍り

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba