ひゃあああああ~うれしい!!

まだ日本にも出てないゲームを昨日エルムンドでやったよぉるんるん

CHILD OF EDENおおおお

体の動きをセンサーでとってゲーム出来るのっほわり。

まじ感動的うるうる

うわぁーぃ

楽しかった!!嬉しい!

顔が必死すぎて口があいてたらしいねぇ笑

水口哲也さんからプレゼントいただきました嬉しい (ワハー♪)

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ありがとうございます♥akn♥


ブルネイのDJイザンさんむっちゃ会いたいわ!!

リマあんな感じの人本当に好きっハート

キラキラFREEDOMキラキラ

そしてリマの初甘酒!

名前通り

甘いっ

けどおいっしいわぁ

絶対江戸時代みたいに栄養ドリンクとして持ち歩く人でてくる

しししし~

そして昨日カメラがオフになってた時に
まじ爆笑した話が...

リマがあごがたまに’’ぼっき’’となるんだよねぇ って

言ってたら..

バンドの人が :「嫌、俺なんかはずれましたからね」

リマ:「えっ?まじですか?どんな感じ!?」

バンド: 「大きいあくびしたらはずれた、びょーんと伸びて」

リマ:「どうしたの!!!!」

バンド:紙に
「あごはずれてます」とでかく紙に書いて病院言ったら、
こっちは必死なのに先生大爆笑されてさ..

リマ:爆笑

バンド:でもそのままがっくんと戻してくれた。

リマ:「WOW!直せてよかったね、ウィスル弾ける(爆笑)」

THE END !!

まじ笑えたわぁーあはは

あくび気をつけようっとポイント。

あとエルムンド今週の月曜日の朝日新聞に出ましたっ!!!!!嬉

本当にうれしいや!!嬉しい!

まじうれしぃ!!きらきら

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba



いつも楽しいエルムンド、今週もありがとうございますハート
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハートLIMA's Outfitハート

Dress: SNIDEL
VEST: ZARA
ACESSORIES: TOPSHOP
SHOES: BERSHKA