きゃぁー梅雨だっええ!!

雨大好きだけど家の中にいるときねっべー


風がひきやすい時期だからみんなきをつけようねハート

この前のエルムンド楽しかったわぁいるんるん

$リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


生放送の何が起きるかわからないってのがいいねてへ

そして今週からNEWな事がっテヘ

リマのシークレットは今週に出すよっテヘ

楽しみにしてちょっハート

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして先週のゲスト中村哲さんすごいよねっ 感動しましたうるうる

自分の出来る範囲の人をみんな助けるべきだなって、みんなそうやって行けばきっと

いい世界作れるね嬉しい!

リマもできる事はやりたいってすごく思ってるイケてる

前もブログにのせた事あるけどこのWORLD VISION のメンバーなんだっuresii*

子供たちにHELPを目がハート顔

みんなもよかったらCHECKしてみてほわり。

WORLD VISION クリック


GISELEの撮影やってきたよぉ~目がハート顔

編集部の原田さん本当におもしろかったぁ~嬉しい (ワハー♪)

すっごくかわいい髪型や服のコーディネートだったので9月号CHECKしてねっうれしい

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り小躍り
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba