リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマの夢は世界を船で一周することなんだっうれしい

昨日のエルムンドのゲスト白石さんの話を聞いてますますやる勇気をもらったよ~うれしい!!

すごくあこがれるぅ~まじインタービュー楽しかったっ嬉しい!

ブラジルのサウヴァドールにも行ったって、ええ!!

ブラジルの田舎に住んでた、(ブラジリア首都の近く)、だからまだサウヴァドール行った事ないの!

世界一周の前にブラジル一周だねっ笑

しししし~

昨日楽しかったわぃテヘ

山田五郎さんのコーナーも日本のアートについていろいろ紹介してもらってるから

ぜんぜん詳しくないリマにすっごく勉強になるピース

いえーい!

あと、横浜バスデーWOHOOOO!!日本初カクテルおいしかったわぁい~嬉しい!

こっそりとレシピもらったるんるん

あとあと、カクテル好きな私に最高のプレゼントハート

BACARATTのグラスハート

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


おいしく飲めるねぇ~ THANK YOUUUUえへ

しししし~


リマ IN RED雑誌の撮影やってきたよぉ~7月7日発売日なのでぜひチェックしてねっハート
スタジオがカフェのとこにあってね、そこにブラジルグッズや食べ物おいてあるの~
あとブラジルですっごく人気のあアサイボウルもっ嬉しい!
TAKE OUTしたっるんるん
むっちゃなつかしい味でテンションUP嬉しい (ワハー♪)





リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba