テルテルボーズつくろうかなぁ~って思うくらい雨とまんないねぇ~チーン

今日は久々のDAY OFFうれしい!!

ってことで、土曜日のBIG EVENTをみせまぁすきゃー

じつわぁ~きゃーッ
しししし~きゃー

リマ初DJやったのですわぁい

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Spinする1分前ハート


ジャンルはHIP HOP & RnBとかPOPもっキャッ

あとはブラジリアンミュージックもハート

これはぜんぜん計画してなかったんだぁー、友達がやってるのみて、ちょい教えてもらってはまったんよぉハート

そしたら仲いいクラブのマネージャが練習まだ5回ぐらいしかしてなかったけどやるぞぉドコモ絵文字って言われて
バレンタイデーイイヴの夜にまわしたよはーとターンテーブル?

もちろんとなりにDJ YUがHelpしてくれたり、友達もちょーもりあがってくれて、クラブにいた人たちも大盛り上がりキャハハ☆ハート

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

集中中~...



キャーグリッター(ラメ)を買って、リマがブースにたったときに友達とみんなでキラキラ2『ラメふりかけ』キラキラ2
っていって空気中にラメなげてたのぉキャー
これがどーやらリマのマークになったらしい嬉しい
しししし~べー
スピーン(まわし)終わったあとに、いろんな人から話かけられたり、ラメかけてっていわれたりして、本当にありがとう♪



初だったのにあんなWELCOMEがあってまじうれしかったうるうる

THANK YOU ALLきゃー


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援しに来てくれたFRiends ハートハートハート
写真の中にも入ってない友達もみんなありがとう♪I Love You ALLI♡U
ハートRena,Ko,Shimon,Alex,George,Sean,Julie,Davis,Mikeyハート