UNIQLOの撮影きゃー

スタジオハウスにいってる途中にいきなり車がBREAKかお

なんだろう?とおもったらみんな 「怪しい少年少女博物館」でパッシャリなん*はーと

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


.....リマもパッシャリカメラ
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


3時間かけてスタジオハウスにとうちゃーくhappy*

感動やったぁ、むっちゃかわいい、きれい、インテリア全部ほしい~キラキラ


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


SANTA FEみたいやったよはーと

ビューがやばいやばい!!リオをちょっとおもいだすんよ

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


ハート興奮して、リオのキリストポーズしてたんえへ おほほほ~
kirakria*

モデルのTommYと撮影でめっちゃ仲良くなって、楽しかったわぁいうれしい!!

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


服もむっちゃかわっててびっくり~ビックリハート

お弁当もちょーうまかったしウマー

リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影もはやくおわって、ピース

Tommyといろんな話して、はしゃいで、帰りのロケバスでぐっすり寝たぁわぁい
眠り