土曜日ちょい実家にあそびにいったで!!
やっぱ田舎っていいね!!てかリマのパパが田舎に泊まろうって番組むっちゃはまってんの苦笑い、毎sunday見てるんて!うちにも誰か泊まりにこんかな~ってヨ!!やったーんでね、My sisterはブラジルからあそびにきてるんだっ、my nephewを連れて!むっちゃかわいいのんドキドキぜんぜん言うことがきかへんけどな泣きんで、怒るとこんな顔すんの↓↓


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba




なんかをもらうとBIG SMILE なんだよな~ニヒヒヒ♪こどもってかわいいな!すなおやしホッ


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba


......永遠にnephewの話になってまうからここでストップしなっきゃ汗



あとね、ママの仕事のひな祭り?のデコレーションの手伝いもしたんよ!!
ママの指がボンドでくついちゃって大暴れ!ししし~にぱ出来上がりはこんな感じテンション下げ


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は大阪でFEllissiMoのカタログのshootだった!!今回で5回目かな?みんないつもやさしいから大LOVE!!
STUDIO45でshootしたんやけど、なんと!ANTIQUEも売ってるとこやったん!カメラマンの....カメラウーマン!?の爪坂さんが海外に行く時にかうんだって!むっちゃかわいいのいっぱいあったで!ほれ~ハート


リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Amebaリマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba
↑↑のオレンジ馬がいちばん気に入った!でも売りもんじゃないって泣き
Antique かわいいよね、Antiqueのものをみるたびブラジルにいるおばあちゃんのうちおもいだすな~、昔のもんいっぱいある!!でも日本やヨーロッパみたいにあんまりAntiqueを大事にしてないやん、古いものとしかみとらんですぐ捨てるんよ泣もったいないな~








リマ(Lima)オフィシャルブログ Powered by Ameba

テンションToday's 弁当はあっち大阪おばちゃんの手づくりだそうです!見て
はじめてかす汁のんだけどむっちゃくちゃうまいな!!ハートお気に入りランキングに入った!!
味が濃くて、だいこんでかかった!ふつうのみそ汁量の3倍ぐらいはいってたで!まじ!おなかたぽたぽやった...ししし~えぇ!ごちそうさまでした!グー





Comment back 矢印

Harukaちゃん
はじめまして!D
High School Musicalまだみてないんて苦笑いやっぱりいいんや!みよ~とやったーLimaも洋楽きいたりして英語おぼえたんよ!!あれは効くで!がんばってね!ニヤッ


Saraちゃん
Hey Nice to meet you!にこ I got your comment but it won't show i dont know why!!Thank you for checking the magazines!!Yoroshiku ne!!グー

ピコちゃん
はじめまして!にこ
あんまり日本のMusic聞かないけどね、桑田さん知ってるよ!!英語で歌ってるのすきやで!発音きれいやしのう晴れ
どれが一番すき??



Music ON: Samba Meu by Maria Ritaヘッドフォン
ボッサノヴァチェッカルズブラジルでや世界で大人気のマリア.ヒタ、すごく落ち着く歌い方してんねん、ちょっとノリノリだけどリッラクス感もあるリズム!家でのんびりしてる時きいてみてなっチェッカルズ