11/25 関東セミナーのPRで関西が熱い!! | たんぽぽの【もしもドロップシッピングを頑張ってます日記】♪

たんぽぽの【もしもドロップシッピングを頑張ってます日記】♪

2011年からドロップシッピングに挑戦し始めた主婦の奮闘日記です!!
ドロップシッピングを全く知らなかった“ど素人”が恐れ多くも【起業】目指して頑張ってます♪
サイトの運営状況や日々の失敗談などを綴って行きます♪


CAN先生関東初上陸!


今、関西のDS店長がこぞって告知していますね。

11月25日に開催される、CAN先生の初関東セミナー♪


関東セミナーなのに、関西がめちゃ熱でPRしています!

「CAN先生のブログで、告知協力のお願いをされていたから」

と、いうこともありますが

う~ん それだけではないんですよね・・・



なぜこんなに熱くなれるのかって??

それは、

成果を実感しているから!!

だと思います^^


私もそうですが、CAN先生のセミナー後

初売り上げ♪ SEO上位表示♪ 継続売上げ♪

と、成果を実感しています。


今回セミナー告知をされている関西のDS店長さんたちは

みなさんCAN先生のセミナーを受けて、成果を上げている方たちなんです♪


しかも初めての関東セミナー! めっちゃレアです!!

これは「できる限り応援しよう」と思うのが普通の流れでしょう^^



CAN先生も万全の準備をされて挑まれると思います♪

あの「熱さ」をぜひ体感してみてください^^


参加が可能な方は、とりあえずカレンダーに書きこんでしまいましょう(笑



【CAN先生の関東セミナー】

もしもDS関東セミナー


初心者からでもここに気づけば出来る月商100万円 

【日時】 11月25日(日)

13:15~14:10   
  1限目  マル秘! 
       成功者はこうして商品選びをしている


14:15~15:10  
  2限目  爆発的に売れるページを作る
                   30のテクニック


15:15~16:10   
  3限目  全て見せます!
        最高レベル無敵の集客PPC編&SEO編



【場所】  サニー南神田ビル 神田駅西口徒歩2分

※セミナー後に懇親会も予定しています


10月25日から募集開始です!!



【セミナーについてのお問い合わせはこちらへどうぞ♪】

今回のセミナーを企画されたAKEさんのブログ




※上記バナー画像はAKEさんの了解をいただいて掲載しております※



音譜ランキングに参加しています


人気ブログランキングへ