7/20sat 「Hiroo Hawaiian Days」 Night Live | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

Hawaiian Days 
Jazz&Hula

6/20 sat

Maki inouye

Love Notes 










広尾プラザ OTO-YA HIROO



2024 

お待たせしました!

今夏もHiroo Hawaiian Days にて毎年大好評を博しています、

Love Notes 真紀先生Jazz&Hula LIVE広尾プラザ OTO-YAにて 開催です!


昨年も立ち席が出るほど たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。


昨年より ひと月早い 夏の始まりに、Jazz&HulaのLIVEで 熱く盛り上がりましょう! 時間に追われる日々から、すっと抜け出してみませんか。音に癒され、からだが緩むのを感じますよ。ご家族、お友達お誘い合わせの上 皆さまでお越しください。お待ちしています。楽しい夏を!




 

 
Hula ステージも、ぜひ 見にいらしてください。きっと 踊ってみたくなりますよ! 

7/21 日曜日 

15:00〜

広尾プラザ2階にて





みずがめ座