6/12wed Love Notes LIVE! Special Night! | Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

Halau Hula`O Lima Nani        井上ケイ・リマナニフラスタジオ オフィシャルブログ  

リマナニフラスタジオの情報をお届けするブログです。 
 旬の情報をいち早く HOTに皆様に発信します!       
もちろん、ケイ先生&真紀先生からのメセージもお届けします!ぜひ、ご覧下さい。

Love Notes LIVE

at JZBrat

 

 

 
薄紫のほのかな光に照らされ、美しい紫陽花色の真紀先生
女神は、今宵も愛にあふれ、すべてを包みこみます
 
 

 

♪Moonlight Serenade
艶やかな魅力が、全開!

 

真紀先生の歌が、会場に胸に染み渡ります。

 

 

 

♪Joy in The Park

ライブは、24年振りになるそうです。

はじめての愛犬Joy Springちゃんとお散歩にいく歌です。

Joy  Joy …♪ タッタッタタ

Joyちゃんが走っている、、。

 

 

 

 

精巧を極めて 胸に滑らかにランディングする。

指先が、奏でる旋律が、エネルギーにあふれ、からだの奥深くに響き渡り、共鳴する。あたたかいパワーが、感じられ、ひとつに溶け合っていく。

 

Love Notesと真紀先生は、今もこれからもずっと永遠です。

 

 

 

 

♪Holey Fin

穏やかな海を伸びやかに泳ぐたくさんのイルカたち

真紀先生の柔らかな、温かい胸に抱かれるような声に、動物たちが、息を深く 自然に生きている。

 

♪All  As One

30年前に行われた国際イルカ、クジラ会議のテーマソングです。

日本の言霊を歌詞に

「こころ ほつまなる

 はなさく みよ」

ヒロさんのお話のよう、ひかりの国の人として願いをこめて

真紀先生とともに歌いました。

呼吸がひとつになって、世界が広がっていく。喜び合う心と体。

 

ライブの醍醐味。渋谷の冷たいビル街で感じる幸せの時間。最高の癒し。

 

 

 

 

♪Aloha Ana'ole
「無限の愛 無償の愛
すべての人の中にあるもの」

  

 

 


Na Pua Lei Lani

清らかな、美しいフラです。

 
温かい雰囲気に包まれ、ひとりひとりに大切なものを教えてくれます。 あたたかい涙があふれます。
 
 

 

 

 

今宵の

Hana Hou

♪He Mana'o Aloha

 

 

真紀先生のお話です。

生と死はひとつのサイクル

嘆き悲しむことしか出来ない、

けれども 天に召されたことを祝福しなければ…。

心に留めておきます。

 

 

 

 

特別な夜

あなたを思い

ここにいる

夏のはじまりに、

少し重い風が

ほほをなでる

ふと、振り向くと

あなたが、遠くで

私をみている

 
 
 
 
 
真紀先生 ありがとうございました。

 

 

 


☆ Love Notes の次回ライブは、

「Hiroo Hawaiian Days」Night Live

7/20土曜日 20:00から

広尾明治屋さん 2階で催されます。

ぜひ、お越し下さい。夏の夕べをハワイアンライブで、お楽しみ下さい!

 
 



 
真紀先生のライブが、大阪、京都で開かれます!
MAKI INOUYE 
Special Live

7/12(金) 京都RAG

18:30 Open

19:30 Start

予約 ¥4,000  当日 ¥4.,500

 

7/13(土) 大阪JAZZ  ON TOP

18:00 Open

19:30 Start

¥4,400

井上真紀(vo)  田辺充邦(gu)

平山織絵(cello)

渡辺亮(percussion美術家)7/12guest

 

 

この夏は、楽園をめぐるライブへ!

 

 

 

みずがめ座